使いやすいメールレディ

MENU

メールレディは使いやすさが稼ぎやすさに直結!

 

メールレディはチャットレディと違ってある程度手数が勝負なんです。

 

その分、やった分だけ稼げるっていうメリットがあります。

 

だから、メールレディの登録先を選ぶときは、絶対使いやすいサイトがおすすめなんです。
作業にストレスがかかるのは飽きちゃうし、手数が鈍るので稼ぎづらいですからね。

 

使いやすさはスマホアプリ対応でチェック!

 

多分、これからメールレディをやろうと思う人の大半はスマホユーザーだと思います。

 

ガラケーは昔から対応しているから問題ないのですが、スマホに関してはメールレディサイトによって使いやすさが違うんです。

 

それがスマホアプリに対応しているかどうかです。

 

スマホアプリはAndroidとiPhoneで分かれる

 

スマホはAndroidとiPhoneの二種類あるように、アプリもどちらに対応しているかメールレディサイトによって変わります。

 

一番多いのがAndroidです。なんででしょうね?圧倒的にAndroidが多いです。おそらく開発がしやすいんじゃないかと思います。

 

そんなわけで、iPhoneに対応しているメールレディサイトはちょっと少ないです。
ただこれから対応していくのは間違いないので、次覗いてみたら対応していたなんてこともあるでしょうね。

 

アプリ対応で使いやすいメールレディサイト

 

Girls Chat ガールズチャット

 

Android iPhone 両方対応!
アダルトもノンアダルト活動も両方O.K.
報酬:36円~

 

雰囲気が一番いいと思いますね。アダルト感もあるんですけど、ピンク色のかわいい雰囲気で意外に抵抗感がないんです。

 

最近iPhoneにも対応してますます使いやすくなっている注目サイトです!!

 

 

ライブでゴーゴー

 

Android iPhone 両方対応!
ノンアダルト専門!
報酬:30円~

 

結構前からiPhoneに対応していた使いやすいメールレディサイトです。

 

メッセージアプリが普通のメール機能より返事が来やすいんです。ラインやカカオトークみたいな感じです。これいいですよ。数稼げます。